■ゲーム用素材利用規約■

本サイト『画竜亭』のフリー素材をご利用いただく場合は、以下の利用規約の諸条件に同意してください。いずれかの内容に同意できない場合、本サイトのフリー素材をご利用いただくことはできませんのでご了承ください。

 本サイトのフリー素材の著作権・所有権は『画竜亭』および素材提供者『urojin』『moc』『U3』が保持します。

 利用者は、ゲーム作成の目的でこれらをあるがまま、または加工して使用する権利が許諾されているだけであり、所有権を含むその他いかなる権利も譲渡されません。また、本サイトのフリー素材は『material』内にある素材用の画像のみです。それ以外の画像の素材利用は一切禁止ですのでご了承ください。

 本サイトのフリー素材は商用や、年齢制限のあるコンテンツにも利用することができます。ただし、素材の一部または全体を、加工の有無を問わず第三者へ譲渡したり、転売、再配布、リース契約、賃貸、貸与、譲渡してはいけません。

 本サイトの素材を利用する際は、特に報告は必要ありませんが、報告していただければ幸いです。また、素材を利用した作品が雑誌掲載などされる場合は必ず事前に報告をお願いします。

 素材利用を本サイトに報告する場合は『MAIL』のフォームをご利用ください。また、内容にはどのような場面でどの素材を利用したのかを仔細に書き、URLがある場合はURLを明記してください。

 『画竜亭』のフリー素材を利用して制作した作品には、添付するドキュメント内に「本作品には画竜亭( http://garyutei.web.fc2.com/ )の素材を使用しています」と明記してください。(必須)

 ゲーム内のスタッフロールなどにも類した記述や、リンクを入れていただけると幸いです。(任意)
ただしその場合の表現として、「協力」や「提供」など誤解をまねくような書き方はしないでください。

 ここに記載されていない利用方法に関しては、画竜亭までメールにてご相談ください。

 また、フリー公開素材ではなく、有償でのゲーム素材のご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。




利用規約に同意した方は下記Enterから次ページへお進みください。

利用規約に同意できない方は下記Topよりトップページへお戻りください。

ENTER / 画竜亭HOMEへ戻る
inserted by FC2 system